![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/122713199/rectangle_large_type_2_76aedc37b8ca91fe7dc375c1b8b6c266.png?width=800)
【RPP広告管理ツール】ケーススタディー①販売数が上がるCPC単価を狙おう
本日は
RPP広告管理ツールのケーススタディーを
お送りします。
![](https://assets.st-note.com/img/1700956643524-5aYHqPCGpJ.png?width=800)
こちらの商品は
私が携わる前は
CPC45円で運用されておりました。
CPC45円で
1日平均クリック数 244
販売数 4.2個
ROAS 1,570%
とかなり優秀な数字でした。
ここからCPC単価を刻んで下げていきました。
最低でも5日単位で計測しましょう。
では、どのように計測をしていくか?
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
本日は
RPP広告管理ツールのケーススタディーを
お送りします。
こちらの商品は
私が携わる前は
CPC45円で運用されておりました。
CPC45円で
1日平均クリック数 244
販売数 4.2個
ROAS 1,570%
とかなり優秀な数字でした。
ここからCPC単価を刻んで下げていきました。
最低でも5日単位で計測しましょう。
では、どのように計測をしていくか?
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?