見出し画像

試合決まりました。積み上げます。

こんにちは。気温が急に下がって体調管理にもより気を遣わなくてはならない季節になってきました。

SNSでの発表があった通り今回2度目の防衛戦が決まりました。


Mobstylesさんが協賛してくれている興業はいつもの修斗と違ってファッショナブルな雰囲気になります。僕は僕でこの興業大好きです。もちろん後楽園ホールの独特の空気感を纏った修斗も好きです。
(こんなマニアックな話根っからの修斗ファンにしか伝わらない笑)

会場は豊洲PIT。修斗が豊洲PITで興業をやるのは初めてのようですし自分自身豊洲で試合をするのは初めてです。遠足に行く小学生のような気持ちでなんとなくワクワクしてます。

対戦相手はランキング5位の田中半蔵選手は会見でも言いましたが決して侮ることのできない相手です。長いキャリアを経て自分にはない修羅場を潜ってきてるはずです。自分より強い奴とも戦ったでしょう。

しかし自分のキャリアアップの為にも今回は圧倒して勝たなければいけません。その為に毎日ハードなトレーニングを積み重ねています。
20代前半のようには身体は動かなくなってきても、疲れに犯され練習に行きたくなくなっても、それでも毎日必死こいて練習しています。もう誰かのためにとかじゃなくて自分1人の為に、自分1人のわがままを突き通して戦うつもりです。

前回の敗戦の事は考えていません。もちろん忘れられる訳じゃないけど終わった事だから仕方ない。それを無かったことにするくらいのインパクトを残して勝ちたいと思っています。

ありがたい事に今回も沢山の応援、サポートの声を頂いております。応援の力をもらって必死に戦ってきます。

まだまだチケット、パンツスポンサー共に受け付けていますのでご興味ある方はご連絡ください。
Instagramのリンクを貼っておきます。


あと3週間、死ぬ気で仕上げます。
最高のメインイベントをお届けします。

I appreciate it!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?