見出し画像

野良事務員がnoteはじめてみたら

はじめてnoteを書いています。野良で事務員をやっているサスケです。写真の黒白猫です。おじさんです。

少し前から野良から脱出したくて、勉強を始めたんです。

学びを定着させるには、アウトプットするのが効果的だ。

って聞いたので、よーしアウトプットだーとTwitterに書いていたけど、蓄積にはなってないと思っていて。

やっぱり後から「アレなんだっけ」ってなるから、そうなったときのためにもここに残していってみようかなって思います。

ただの野良事務員なので、文章も下手だし間違ったことも書くかもしれません。

その時は、優しく正しい答えを教えていただけると嬉しいです。

何を書いていこうかな

アウトプット用、ってことでいまはGoogleAppsScriptを中心に勉強しているので、そのこととか。

少し前までは、Webサイトの制作を少々。ねこ画像をひたすら登録するサイトを作ったりしたので、余裕があれば。

そんなことを書いたり、一緒に暮らしている猫さんとのことを書いたりしたいなって思います。

どうぞおてやわらかに。

サスケ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?