見出し画像

咲々木花の写真集「花咲く水辺」が発売しました!

フラワーハッピー♪ 咲々木花です。みなさん、いつも応援ありがとうございます。

ついにわたしの1st写真集「花咲く水辺」が発売されました!まだ実感が湧かないくらい嬉しくて、少しドキドキしています。

思えば、小さい頃からアイドルになるのが夢でした。新潟の田舎町で育ったわたしにとって、それは遠い夢のように思えていました。でも、両親や友達、特におばあちゃんの応援のおかげで、その夢に向かって頑張ることができました。

デビューしてからはたくさんの方々に支えられ、少しずつですが活動の場を広げることができました。SNSを通じて皆さんとコミュニケーションを取るのが何よりの楽しみで、日々の出来事や趣味のお酒の話をつぶやくのが日課になっています。

そんな中で今回、写真集を出させていただくことになり、本当に光栄です。撮影は緊張しましたが、スタッフの皆さんのおかげでリラックスして臨むことができました。特に水着の撮影は初めての経験で恥ずかしかったのですが、「咲々木花らしさ」を出すことを意識して頑張りました。

写真集には、普段のSNS以上に、たくさんのわたしの表情が収められています。少し大人っぽい表情や、繊細な感情が垣間見える瞬間など、新しいわたしの一面を見ていただけると思います。また、大好きな新潟の美しい風景をバックに撮影したカットもあり、故郷への想いも込められています。新潟のファンの皆さんには懐かしさを、新潟以外の方には新潟の魅力を感じていただけたら嬉しいです。

この写真集を通して、皆さんにわたしのことをもっと知っていただけたら嬉しいです。アイドルとしてはまだまだ未熟ですが、これからも成長し続けていきたいと思っています。

将来の夢一つは、少しでも不安や孤独、退屈を感じている方の元気になれるアイドルになることです。そのためにも、現在は新曲の作詞に一生懸命取り組んでいます。わたしの言葉で、新潟の皆さんはもちろん、日本中の皆さんの心に響く歌を作りたいんです。

わたしだけがハッピーになっても意味がありません。みんなの応援のおかげで、今アイドル活動ができているからこそ、みんなにハッピーを還元したいんです。新潟のファンの皆さん、そして全国のファンの皆さんの笑顔がわたしの原動力です。

そして、おばあちゃんの応援は、やはりわたしの心の支えです。実はおばあちゃんもこの写真集をとても喜んでくれていて、「花ちゃん、おばあちゃんも若かったら水着になって一緒に写真撮りたかったよ」なんて冗談を言ってくれました(笑)。そんなおばあちゃんの笑顔を見ると、わたしも頑張ろうって思えるんです。

飲食店と組んで限定配布シール配布企画やりたい

これからも咲々木花らしさを忘れず、等身大の自分を見せていけたらと思います。わたしだからこそできる新しい形のエンターテインメントを、新潟の皆さんも、全国の皆さんも、みんなで一緒に作っていけたらいいなと思っています。

そうそう、そのほか写真集以外にも、LINEスタンプやグッズも販売してます。そんなこと知っているよという人も少なくないかな….日常会話で使えるかわいいスタンプや、わたしの写真で制作したグッズなど、いろいろ用意しています。皆さんの日常生活の中に、わたしの存在を少しでも感じていただけたら嬉しいです。ぜひチェックしてみてくださいね!

最後になりましたが、この写真集を作るにあたり、たくさんの方々にお世話になりました。スタッフの皆さん、事務所の方々、そして応援してくださるファンの皆さん、本当にありがとうございます。

これからも咲々木花をよろしくお願いします!新潟の皆さん、そして全国の皆さんと一緒に、素敵な思い出を今後もたくさん作っていけたら嬉しいです。

それでは、「花咲く水辺」をぜひ手に取ってみてくださいね。きっと新しい咲々木花の魅力を発見していただけると思います。

日々の活動はこちらから

咲々木 花のSNSまとめサイト
https://lit.link/sasakihana

1stミニアルバム
https://linkco.re/NhMtSETu

X (旧Twitter)
日々の活動やクイズなど
https://twitter.com/sasuke_wanko

Instagram
Xでの未公開写真もたくさん。
https://www.instagram.com/sasuke.wanko1/

YouTube
楽曲はここにまとめてます。
https://www.youtube.com/channel/UCR6QtiAviMwNiurgyhOCV5w

LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/26678877/ja

企業と組んでコラボグッズやコラボ商品作りたい


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?