見出し画像

新たな目標ができました

こんばんは、と言うより...ご無沙汰しておりますですね😅
かなり間が空いてしまったNoteですが、今日から復活です!
そしてそして、本日より毎日投稿を開始いたします!主に日々の気付きや変化、現在の活動報告などを主軸に投稿していけたらと思います。
自分の成長のためでもあるんですけどね...(笑)

前置きはこの辺りにして。
「お前この期間何やってたんだよ〜」
よくぞ聞いてくださいました!(誰も興味無いわ)
実はですね、今年からパフォーマーという職業に本腰を入れて活動しておりました。

      ???

?マークが頭に...(笑)
今後の投稿で少しずつ説明させていただきますので、どうぞお付き合いいただけましたら幸いです🙇🏻‍♂️今回のタイトルは「新たな目標」なので、この点について深掘りしていきたいと思います。
ズバリ...

国外のトップステージに立つ!

これが自分の中で掲げている新たな目標です。
ステージといっても世界には沢山のジャンルがありますが、自分の立ちたい舞台は「身体表現」。
その頂点に君臨するのがシルク・ドゥ・ソレイユだと自分は思っております。
また大きく出たなこの若僧は🤷🏻‍♂️と、感じる方が120%だと思います。
ですが本気です。けっこうマジです。
何故急にこんな方向転換があったのか。これについても追々話していきます...

ところで皆さんは何か新しい目標はできましたか?
話を逸らしているのではありませんよー(笑)
改めて目標を掲げる大切さに気付いたからです!
人間何もなければ、毎日学校や仕事に通い何も変わらない毎日を過ごす。
朝起きて、同じルーティンを過ごして夜になれば就寝する。
1度切りの人生ですから、何かにチャレンジしてみたり得意なことを活かして違う仕事に就いてみる。
せっかくの24時間が勿体無い気がして...

2023年よりパフォーマーとしての活動を決心してからはトントン拍子で進んでいます。
新たな目標のためにも、毎日を大切にトレーニングに明け暮れております。
皆様も僕と一緒に、新たな自分を創造していきませんか?
明日も素敵な時間をお過ごし下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?