見出し画像

1ヶ月が経ちました!

こんばんは!
noteでは日々の気付きや現在の活動内容を中心に記事をまとめています。
Twitter,instagramもやってますので、フォローお待ちしております🙋🏻‍♂️

今回は告知というか、ご報告というか、感謝というか...
とりあえずですね、無事に毎日投稿1ヶ月が経過しました👏
1ヶ月くらいでなに浮かれてんだよって思うかも知れませんが、この過密スケジュールの期間に自分の苦手な記事をまとめるという行為を継続出来たことに嬉しい気持ちが溢れてしまうのです(笑)
もちろん今後もnoteは続けていきますが、少しずつ変更点が出てくるのでその辺りをご報告させていただければと思います!


投稿頻度の変更について


1番大きな変更点はこちらになります。
毎日投稿を続けてみて、今のスケジュールではかなり厳しいというのが判明しました。
できない事もないのですが、いつか途絶えてしまう可能性も高いと感じたので変更いたします。
今後は3日間に1投稿とさせていただきます🙇🏻‍♂️
なので週に2回の投稿となるので、今までに比べるとガクンと減ってしまいますが引き続き記事を読んでくださりますと嬉しいです!
減った分、内容も濃く記事をまとめていければと思います💪


投稿時間の変更


頻度に続いて時間も変更させていただきます。
今までは夜間の投稿にしておりましたが、今後は午前中からお昼の時間で投稿いたします。
大きな変更ではありませんが、こちらも併せてご了承いただけますと幸いです😓


現状はこんな感じになります!
これからも色々な観点で記事をまとめていきますので、引き続き宜しくお願いいたします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?