見出し画像

2022年12月11日


めっちゃ久しぶりの投稿です。前回から季節も変わり、すっかり冬になりました。私や愛猫も冬の寒さに弱いので、辛い時期になりましたが、皆様風邪など引いていないでしょうか。


「来年からエンジニアになる!プログラミングスクールに通う!」
と、数ヶ月前の私は意気込んでいました。
ですが自分に足りないものは基礎だと思い、ITパスポート試験合格を目指して勉強してきました。

本日12時から試験を受けてきます。勉強期間は約2ヶ月。
不要だとか意味ないとか言われがちな試験みたいですが、私みたいな超初心者には必要で意味のある試験なので、リラックスして試験に臨みたいと思います。


ここで合格出来たら、次は基本情報技術者試験受ける!
そのためにも絶対合格!

行ってきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?