見出し画像

アドバイスお待ちしてます

こんばんは😊今日もお疲れ様でした。
先輩や同期と部屋でカップラーメン会をしていたら投稿がこんな時間になってしまいました💦
朝外に出たらびっくり!寒すぎました⛄️
なんか夏から秋を飛ばして冬のような感覚です。
僕の好きな秋はどこへ??いきなりですが冬と言ったらクリスマス🎄ですよね。今回は冬について書いてみようと思います。

僕はこの春から大学進学と同時に寮に住み始めました🏠生まれも育ちも静岡県磐田市で(今日、地元のジュビロ磐田⚽️がJ1昇格!!)最初はホームシックになりました😢でも不思議なことに今となっては家に帰ると「ここにいていいのかな」となんだか落ち着かなくなって、寮に戻るとホッとするという謎の現象が起きています🤷🏻‍♀️冬の帰省では地元でゆっくりとすごしたいです。(逆に寮に戻りたくなくなったりして、、😨)帰ったらやりたいことがたくさんあり、BBQ、スキー、彼女と会う、もう考えたらキリがありません!そんな中、先述したようにクリスマス🎅もありますよね。誕生日などプレゼントとなると悩んでしまい直前にバタついてしまうので今回は早めに決めておこうとプレゼント選びを始めました🎁今のところ4℃のネックレスにしようかなぁ、、と。ほかにもいい案があれば教えてください!
相手に問わずプレゼントは自分ではすぐには買わないけどいつかは欲しいなぁというようなちょっとイイものを貰うと嬉しいですよね😊ちなみに僕はもらったスピーカーを今も愛用中です🔊

友達に相談すると「貰ったらなんでも嬉しいよ」と言われ、そうかもしれないけどそうは言っても、、と思った今日この頃です。熟考🤔して12月の上旬には用意しておこうと思います(反省を活かして早め早めに、)今年ももう終わりか、、皆さんも少しでもやり残すことのないように残された2ヶ月弱を楽しみましょう!それではおやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?