見出し画像

発見!最高のキャンプ場🏕

こんばんは🌙今日もお疲れ様でした!
今日から3日間のオフが始まります。とは言っても授業があるのでどこにも行かず、気づいたら1日が終わっていた、というパターンでしょう💦
今日はまた帰省の話になってしまいますが、久々にワクワクする場所を見つけたのでご紹介しよううと思います😁

帰省でしたいことのひとつに挙げていたキャンプですが、実は幼い頃にしたっきりで久しくしていません😢そこで何気なく地元付近のキャンプ場を調べていたらワクワクする場所を見つけました!名前は「炭焼きの杜 明ケ島キャンプ場」です⛺️見ての通り木と木の間に空中に浮かぶ空間がありそこの島🏝?を借りてテントを張り食事や寝泊まりをするようです🍴場所によっては、すぐ下に川が流れているところもあり最高です👍少年の頃の秘密基地を連想するようなこの写真にぜひ行ってみたいと思いました💭ここで七輪でお肉焼いたら美味しいだろうなぁ🍖(なんで外で食べると美味しいんだろう、、、)もっと帰省が楽しみになるそんな1日でした。

帰省までは1ヶ月ほどありますが、全体練習最終日までは残り3週間弱です⚾️やり残すことのないよう出しきります!「やりすぎてもやり残すな」
ですね❤️‍🔥それではおやすみなさい🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?