見出し画像

3年ゼミ#5 note皆勤ならず!

一度、発熱してゼミを休んでました。2年生の時は休んでも(ゼミ)#○の形で書いてましたが、今回は書きませんでした。すると、次のゼミも書きませんでした。一度書かないと書かなくなりそうだから、休んでも書いてましたがやっぱりその通りになりました。いどさんが書いてたおかげで書く気になれました。また、毎週振り返っていきます。

この間に自分たちがやっていくことを進めました。どうしたらいいか分からん無理やこれと思ったりしましたが、なんとか進めています。自分たちが発表した時こんなんでいいんやかと不安でしたが、とりあえず形になっていることを先生は褒めてくれました。そして、自分たちがこれからどう進めていけばいいのか丁寧に3つの指針を与えてもらいました。数学の証明問題みたいに順序に、無駄なく説明されてラメラがまた抜きラボーナで決めたときのレギロンの顔になりました。

ラメラEL優勝おめでとう

その中から自分たちで何をやるか決めて、リバネスIDの登録までしました。今回のゼミではこれから何をやっていくのかスケジュールを立てたのでまたこれから頑張っていきたいと思います。

これ以上書くことがあるかと言えば別にないのでここあたりで終わる。いつも長いからたまにはこんくらいでもいいですよね。
                      Q.E.D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?