ガンズ・アンド・ローゼズ~あの時のPV

「『Welcome to the Jungle』の時のアクセル・ローズって」

「マイケル・モンローの髪型のマネしてた」

「だよね。ハノイ・ロックス聴いてたひとならそう思うよね。その後マイケルのソロPVでたのしそうに共演してて、あながちはずれてなかったと思ったもんだ」

「アクセルの体が硬くて、キックの時に足が上がんないのな」

「マイケルが長い脚をきれいにキックしている横で、アクセルはミョーなおっさんに観えます」

「あんたが好きなのって、ガンズ・アンド・ローゼズだとダフ・マッケイガンでしょ、エアロスミスだと好きなのは、トム・ハミルトンでしょ」

「外見のみならおっしゃるとおりです」

「じゃあ俳優だとロバート・デュバルも好きでしょ」

「何でわかった!?」

「タイトルから逸れてきたので戻そう」

「ガンズ・アンド・ローゼズってさ、直訳したら身もフタもないくらいの放送禁止用語だよね」

「うんうん、自分は『市民ケーン』観た時に初めて気がついた」

「ファスター・プッシーキャットも直訳できないね」

「直訳できない洋楽バンド名の話ししてたら、夜が明けちゃうよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?