ばーい


画像1

こんにちはー今日は家庭教師だったのですが、奥様が上のタルトをつくて出してくれました。かぼちゃのタルトです。下のクッキーは、マリーをつぶしてつくったそうです。すっごくおいしかったので私も今度作ってみたいです。。

今日はまた会社説明会がありました。今日も13時半から三時間くらいあったのでこれもうwebじゃなかったら体力もたんぞwと思いました。

最近ゼミの先生がグーグルグループというのを立ち上げてそれでみんなでメッセージを共有したいらしく運用しはじめていました。ですが、先生を筆頭に全員使い方がいまいちわかっていないのでみんな何回も同じメール送るわ、「届いてますか??」の連発でカオス状態です。先生は変なのひっぱってくるからみんな混乱しちゃってて面白いです。

それと今日は友達からお手紙の返信が着ました。今週に入って偶然にも2人の大学の友達から手紙をもらっているのですっごく幸せに満ち溢れています。。なんか、こういうことが幸せなのだと感じました。

もう最近コロナで友達と会うことも減って、今まであっていた友達とかもう過去の人だから新しい世界で頑張って生きていこうとか結構印象が悪くなるようなこと考えてしまっていたのだけど、大学でできた友達は本当に大切にしたいなとおもいました。

私が言っているのは、想い出話でしか盛り上がれない友達のことです。もう過去の人は過去として、それで終わりで良いと思うのですけど薄情すぎるのかな。

さよなら! 

now playing 映画ミッドナイトインパリのサントラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?