タイトルなし

画像1

こんばんは

家の薔薇が散ってきたので採取してお風呂に浮かべてあそんでみました(笑)

今日はコンビニにPDFをusbに保存してそれにパスワードかけて企業に送信するっていう私にしては久しぶりに就活生ぽいことしました。。あと説明会の動画もみました。

最近結構やることは増えてきましたがオンとオフはちゃんと切り替えたいと思います。

今日はパッセンジャーズをみました!だいぶ前に友達におすすめされていたのでみてみました。

えっこれ言わない方がいいですよね。でもほんとに衝撃的な作品でした。目に見えているものがすべて正しいとは限らない、主観性がすべてじゃないってことを教えてくれました。私は結構論文とか書くときこの要素が欠けているところが多いので勉強になりました。精神科と患者の恋ってそれはもう夜はやさしじゃないですかーとも思った。

アンハサウェイやっぱりきれいだなあ。相手の男の人もかっこよかった。若い時のキアヌに似てた。キアヌかっこいいよね。。。去年マトリックスの4DXを池袋のシアターで観ました。迫力満点だった。撃たれるたんびに自分の背中に違和感生じる。本当に映画と連動していた。

そのあとに行ったハンバーガー屋さんもたのしかったな。映画のポスターがたくさん貼ってあるアメリカンなお店でした。シザーハンズとかパルプフィクションとかもうなんでも!映画好きな人は是非行ってほしいです

今日はこれからゼミの課題にとりかかるのでおやすみなさいです。今週もpoeの本です。言い回しがむずすぎてむり

now playing JUDY AND MARY 「MAKE UP ONE'S MIND」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?