アルゴリズム

画像1


お化粧品かわいいでしょー毎日お化粧楽しいです

今日は説明会を二つきいて本当に疲れました。2時間半ビデオオンの説明会は結構体力きつい。家でできるのはありがたいけどさ・まあこれが現地だったらもっときついんだなと思うと、オンライン説明会でよかったかなとも思う

今日は一次選考もあったのですがまさかのあるごりずむでびっくりでした。全然対策できていなかった笑

今日は結構つかれた。、大学の先生にも図書館の許可書のメール送ったし、家庭教師の準備もしたしやることはやった

明日も13時半から説明会なのだけど、履歴書を一枚書いてpdfしたいし家庭教師もある。。

久しぶりに多忙なのですが、その分人間関係もクリアになっていくし自分としては活き活きしてきた感じはある・!

今日は友達からすっごい長文のスピッツライブ感想が突然おくられてきて面白かったです

おやすみなさい

no w playing 僕はきっと旅に出る スピッツ

ちなみに今日は20 century boyの歌聴きながら家族で人生ゲームしました。私はお金がっぽがっぽ生きているだけで丸儲け状態でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?