見出し画像

タカミスキンピール®[角質美容水®]

タカミスキンピール®
[角質美容水®]


タカミのスキンピールは
洗顔と化粧水の間に
プラスワンするだけ✩⡱

スキンピールといっても
ピーリングではないの୨୧


肌に刺激を与えすぎず、
すこやかな美しさを引き出す処方を
追求し続け、導き出した
タカミ独自の処方なんだって⚐˒˒

実際肌に馴染ませてみると
スーッと肌に馴染む‎𓍯

テクスチャーはさらっとしていて
みずみずしい⸝⋆

洗顔後すぐに使用するのにぴったり⿻

この季節スキンケアで
顔に沢山乗せるのが嫌って人も多いかな


さっぱりしていて軽めの使い心地だから
毎日使うのが苦じゃないよ
朝晩どちらも使える

肌に馴染ませたら3分待ってから
化粧水など次のスキンケアを使うよ◝☆

この3分がとても重要で
しっかり待ってから化粧水を使うと
馴染み方が変わってくるみたい!

汗をかく季節だからこそ
いつも以上にしっかりと
スキンケアをしたいです◎

#タカミスキンピール #角質美容水 #角質ケア #スキンケア
#japanesecosmetics #japaneseskincare #japan #japanesebrand  #followme #like4like #likeforlike #follow4follow #f4f #followforfollow #l4l #likeforfollow #tflers #いいね返し  #美容好きな人と繋がりたい#photography #instagood #photooftheday #photography #いいね返しは絶対 #photooftheday #photo_jpn #photoeveryday #naturephotography

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?