見出し画像

Aurelie. (オレリー)

Aurelie. (オレリー)


MEGUMIさん完全プロデュースの
スキンケアブランドが新発売୨୧

今回表参道ヒルズの発表会イベントに
ご招待いただきました!

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

TVや雑誌に
美容関係のお仕事も
沢山されているMEGUMIさん。


見ない日は無いってくらい
活躍されていますよね ゚☾ ゚。⋆

MEGUMIさんの美容を始めたきっかけや
毎日続けることの大切さなど
もっと自分も頑張ろうと思えるお話が聞けたよ♡

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

そして!

Aurelie. (オレリー)の説明も
直接聞けて嬉しい!

MEGUMIさん完全プロデュースということで
期待しかないですよね ✿

肌を守り、生まれ変わらせる、
医師監修の皮膚科学を元にした処方設計なの✩•̩̩͙˚⁺

植物性幹細胞エキス配合で、
植物が持つ栄養特性を
活用しているのもポイントෆᕱ⑅ᕱෆ

保湿力を追求した成分が
たっぷり配合されていて
使うのが毎日楽しみになりそう♡

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

ラインナップはこんな感じ💭☽

✧オレリー モイストオイルクレンジングウォーター
✧オレリー モイストフェイスウォッシュ
✧オレリー モイスチャーブーストローション
✧オレリー モイスチャーリッチセラム
✧オレリー モイストナイトクリーム

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

今回特に気に入っている
モイスチャー
ブーストローションを紹介するね

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

✧モイスチャーブーストローション


ポンプタイプで忙しい時にも
使いやすいように
容器にもこだわって
作ってくれているのが嬉しい!

リポソーム化による
エイジングケア*で
(*年齢に応じたケアのこと)
年齢肌による悩みに寄り添ってくれそう✧༄

くすみ*(*汚れによる)や乾燥、ハリ不足に
悩んでいる人に使ってみてほしいな₊° ☾

テクスチャーはややとろみがあって
しっとりした使い心地ˊ˗ ˗ˏˋ

肌なじみが良く
台から美しいハリのある肌へ整えてくれそう*°࿐

華やかな香りが心地よいのも特徴𓂃˚‧ 𓆸

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


とにかく忙しい中でも
前を向いて頑張る女性に使ってほしいと
MEGUMIさんがおっしゃっていて
使うたびに前向きな気持ちになれるスキンケアだなと思ったよ✎ ̼ ◡̈ ⑅

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

@aurelie.japan
#PR #オレリー #オレリーレッド
#美肌 #スキンケア #クレンジング #洗顔 #化粧水 #美容液 #ナイトクリーム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?