見出し画像

サイコーオブサイテー

昨日は大阪までライブを見に行った。


本当は昼から行きたかったけど、学校に行く用事が出来たり教授のところに行く用事が出来たりで、16時台名古屋発の新幹線で行くとことに。



大阪観光は全く出来なかったけど、本当に夢みたいな時間を過ごせた。



今までで1番近い距離でランジャタイをみれた。




うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




あんまりレポは出来ないけど、あのネタを生でみれてよかった。



そしてインディアンスとのコラボ漫才もサイコーだった。



途中のいとーちゃんサイテーだった(褒め言葉)



きむ1人がツッコミ担当だったけど、途中で天然?入ってサイコーだった。



たぶっちゃんの頭の回転の速さすごいし面白かった。



国ちゃん相変わらずぶっ飛んでて面白かった。そしてやっぱり才能の塊人間だと思った。



あーーーーーーーー



5日ぶりに頭洗った時の気持ちよさくらい心地いい気持ち。




今回のライブで、国崎さんの面白いを全力に楽しんでいる生き方、恥ずかしいとか感じないところ本当に尊敬するなと思った。



私も好きなことを全力に楽しみたいし、自分がやることに対して恥ずかしいとかそういう気持ちを捨てていこう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?