見出し画像

【生存報告】

お久しぶりです。

生きてます。

ツイートしなくなってから半年が経ちました。

ツイートという行為がめんどくさくなりました。

自分が嫌いになって、何百回と「死にて~~」と言ってましたがなんかとりあえず生きちゃってます。


(DuGaraDiDuとっても良かったです)

今年を振り返って

気づいたら終わってるシーズンです。新しい自作PCを組みました。
聖地巡礼に行きました。

全MAXでした
3h並びました


いろいろありました。
就活が始まり、自分について考える時間が増えました。
ここですべてが嫌になりました。

スマホを買い替えました

旅行に行ったらレンタカーをこすりました(ちゃんと対応しました)。
インターンとかしてました。今思えば暇してたなぁと感じています。

天気予報最悪だったけど晴れて良かったです


今年はなかったです。より忙しくなり始めた時期でした。

この写真を撮ったのは9月なので、夏です


働いてたら年末を迎えました。基本情報技術者試験を思いつきで受けたら受かりました(またどこかで書きます)。

ワクチン副反応で死んでたのにクソ降ってキレました


数十年後に見返したらこんなときもあったなぁとなるんでしょうか。その頃にはnoteというサービスがあるのでしょうか。

とりあえずついさっき仕事納めしてきたのに、明日朝から仕事初めなのでとっととProcessingの課題をやって寝ます。良いお年を。

追記:Processing進みませんでした殺せ
あけましておめでとうございます。




内容薄すぎない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?