見出し画像

神社の鐘が鳴る回数分寿命が縮まるなら本望

本日夜勤明け
まだ少し業務残っているが
休憩中に(サボって)書いている。

あと10数時間で2023年が終わる。
今年はEP発表したり、自主制作PV
レコ発ライブなどやってきたが
もっとライブしたかった。

何といっても2023年のライブ本数は3本しかやってない。
今までの活動の中で最もライブ本数が少ない年になってしまった。

まぁ2022年の秋頃から
前任ドラマーのドクターが脱退し

サポートドラマーのハルネはスタジオ当日「やる気がない」というでドタキャンして解雇したし

ギターのフグ坊主…
失礼。松田はスタジオ当日連絡なしのドタキャン&失踪。
あとあの時のスタジオ代「銀行に送金する」とか言っておきながら返金されてないので
どっかのライブハウスで会ったら
可愛がってあげようと思う。

そして2023年1月には
ベース おーばんが仕事の都合上一時離脱する。

残ったのは俺と上原
もうこのバンドはダメかと思った。
ライブをやってる場合じゃなかった。

この2人のまま夏になったら
このバンドを解散しようと思っていたぐらいだ。


だが2月ごろにドラムの あなんが加入。

そしてベースは他のバンドさんの中では比較的に仲良くしてもらってるSUMIKKO AT THE CLASSROOMの16さんに手伝ってもらい
やっとの思いで6月に復帰ライブする事ができた。

本当はもっとライブしたかった。
でもこうやって一緒にバンドできる人たちと巡り合って
ライブ数は少ないが人前で演奏できたのは奇跡に近いし何よりこの2人には感謝している。
だから2023年はライブ数は少なかったが
満足はしている。

そして2024年。
今のところライブは
(仮)も含めて6本決まっている。
来年はもっと動き出しますぜ!

ちなみに夏は鍵盤の上原はライブに出ない。
暑いからだってさ。
死ね。

元日に上原含む地元の友人と初詣行く話になっていたが彼は日にち間違えてその日セフレと初詣セックスするらしい。

神社の鈴紐を掴みながらバックでセックスして鐘が鳴る回数分寿命縮まるか
公然わいせつ罪でそろそろ豚箱にぶち込まれてほしい。
そしたら上原追悼記念企画ライブ
上原逮捕記念企画ライブできるのにね。


とまぁ冗談は置いといて
皆様良いお年を。

Gtサシコン

昨日夜勤前に年内ラストスタジオ行ってきた。
新年1発目のライブは1月14日
京都AFTER BEAT
震えて眠るがいい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?