見出し画像

悲しいニュースと死神役立たずな話

悲しいニュース多いねぇ…
さっき「愛は勝つ」を歌ってる人が亡くなったってニュースやってたし
X JAPANのHEATHも亡くなったし
ハイスタの恒さんも亡くなったし

その割にゴミみたいな奴はしぶとく長生きしてるのがこの世のあるあるパターン。

梅田で俺の首を絞めてきたおっさん死んでねぇかな?

いざこざがあって反論したら逆ギレしてきた
あのババァでさえまだ生きているんだろうな。

俺の初恋の女の足を授業という名目で触りまくってた体育教師酒井先生もくたばってなさそうやな。

人格否定してきた元上司は俺のことを忘れて幸せな暮らししてるんだろうな。

人の命はかけがえのない物ではあるが
誰もが死んで欲しい人間だっている。
死なないくせに大切な人が死ぬのが腹たたしいのでバンドで「死ね」という曲を作った。

1stアルバムに収録してて2年前ぐらいからライブでやってる曲。
あるライブハウスでこの曲やったら
「やらない方がいい」って言われたことがある。

じゃあ、あいみょんの「死ねー!」て叫んでる曲はいいんか??

神聖かまってちゃんなんか
「友達はいらない死ね」とか歌ってるぞ!

メジャーだからよくて底辺はダメとか言ってる奴も死ね。
まぁそのライブハウスはもう出てないんだが。
その理由以前にノルマが高い。
あんなにノルマが高いんなら
もうちょっとマシなブッキングをしろよ。

そんで半年以上メール無視してるのに
まだ誘いのメールが来る。
もうさ死ねよ。

来年1月、3月ライブ決まりました。
詳細は後日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?