見出し画像

「モテる体臭」の作るたった1つの方法【男性編】

どうも、ぷるんです。

今日は「モテる体臭」についてお話しします。

あなたは臭くないですか?

もし、モテる体臭を知らないのであれば、

✅女性から「くさ~い」と思われているかもしれません。

でも、今日紹介する方法で、体臭は変えられるので、安心してください。そしてぜひ挑戦してみましょう。

結論:モテるにはテストステロンの量を増やそう

画像1

そもそもステロンとは…

男性ホルモンの代表であり、筋肉質な体型やがっしりした骨格などいわゆる「男性らしさ」を構成するために重要な性ホルモン

このテストステロンの量を増やすことで、「異性にモテる体臭」になります。

なんでテストステロンが増えるとモテるの?

画像2

人間は自分と違う免疫を持っているパートナーと結ばれたいと思うように作られています。

なぜなら、その方が生存率が上がるからです。

遺伝子は多様であるほど感染症などに対して強くなるといわれています。

このように女性は自分と違う遺伝子を無意識のうちに探してるわけです。

自分と違うというのは、つまりテストステロンの量が多い男性です。

✅女性はテストステロンの量が多い男性に惹かれる


女性は体臭だけで好みの男性にたどり着く

画像3

例えば、こんな研究があります。

男性が一日中着ていた Tシャツの切れ端を用意して、女性にその匂いを嗅いでもらいどの匂いに対して一番魅力を感じるのかという判断をしてもらいました。

また、それとは別で、男性の顔写真を並べてどの人に一番魅力を感じるのかという判断もしてもらいました。

そうしたところ、

匂いだけから判断した魅力を感じる人と、顔写真から判断した魅力を感じる人とが一致したということが分かっています。

つまり、体臭から選んでも写真から選んでも、女性というものは自分の好みの男性にたどり着くということです。

✅女性は体臭だけで好みの男性にたどり着く


67%の女性が男性の体臭を臭いと思っている

男性用デオドラントを展開する株式会社シービックが実施した「ビジネスマンの身だしなみに関する意識調査」(対象:全国の20~40代ビジネスパーソン男女600名)。

これによると、上司・同僚など職場にいる男性に対して、

67%の女性が「もっとケアを見直したほうがいい」と感じた経験があるという調査結果が出ています。

でも、どうやって増やせばいい?

画像4

テストステロンがモテる体臭に大事なのはわかった。じゃあどうやって増やせばいい?

ってことですが、おすすめは、

✅筋トレ

です。

なぜなら、筋トレをすることで、テストステロンの量を増やすことができるからです。

ぼく自身筋トレを1年継続しましたが、体感として、男らしくなったと思います。

モテる体臭になったかどうかは自分では判断できませんが、テストステロンの量は確実に増えているはずです。

今は、どんどん新しいことに挑戦していますし、以前よりも活発になっています。

体臭って遺伝じゃないの?

画像5

もちろん遺伝も関係しています。

が、テストステロンの量は、いつからでも、増やせます。

✅筋トレでテストステロンの量が増えることは科学的にも証明されています。

だから、遺伝だから良い体臭にはなれない、と諦めてはいけません。

それよりも、今すぐ筋トレしましょう。

そうすることで、あなたのテストステロンの量は今よりも確実に増えます。

まとめ

・テストステロンの量でモテる
・筋トレで増やせる
・女性は体臭だけで好みの男性にたどり着く
・それぐらい体臭は大事
・遺伝だからと諦めてはいけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?