マスタークロックを

バージョンアップしましたw


Mutec Ref SE120と悩んだ結果

海外のサイトの記事も参考にしつつ

以前、サイバーシャフト製のクロックが

使ってかなりイイ感じだったので

OP21A-1に決めましたw


画像1


専用のDC電源(左)も、おそろのデザインになってます(^^


画像2


機能美あるデザイン&質実剛健なケースw


電源入れてしばらく経ってから

ProToolsで再生してみると

驚異的なSNなど優れた基本性能による

ニュアンスが繊細で

生命力のある素晴らしい音でした(^^







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?