仮想アース

以前から、音質をナチュラルに磨いてくれる

仮想アースの魅力にやられて

オーディオメーカーもそれ系の製品を

発売するようになったこともあって

様々な製品を試して来ましたw


画像1


気に入っているのはEntreq(2段目)で

音のニュアンスがよりクリアになって

改善効果が素晴らしいですw



で、つい先日デザインに惹かれてヤフオクで手に入れた

Silent Point(左)なるメーカーのモデルを

軽く繋いでみると

Entreqに勝るとも劣らない性能 !

画像2


持った感じもかなり重たく

ケーブルを固定するネジのつまみが

カーボン製?になっていたりと

ただ者ではない感じを醸し出してますw


なんかめちゃ得した気分になりました(笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?