見出し画像

副業 自治体支援事業への スタートアップと ボランティア参加者の募集じゃ!

 ささつな公国では 福島を中心に 副業で 自治体・地域支援事業の
スタートアップと ボランティア参加者を  募集することになったんじゃ!

 スタートアップに必要な予算は ワシと 同盟自治体が用意する。
会計も公国が担当するぞよ。

 基本は WEB・IT・SNSを使って 今住んでいるところで
取り組めば良いぞよ。
 事業参加への自治体の募集・橋渡しは ワシが中心に動くのでの。

 それで サークルというものを作ってみたので参加してみてくれ。
本業の合間に 取り組めば良いぞよ。
事業アイディアをメンバーで組み立てて行こうではないか。
収益は一定金額までは全額メンバーで配分して
残りは次の事業に全額充当する。
ワシらはボランティアだからの。

ボランティアとして参加したい者も募集しておるぞよ。
途中からメンバー参加も良しじゃな。