見出し画像

漫画作品の紹介

こんにちは、笹野ユキです。
みなさまは忘れられない恋をしたことはありますか?
私はありません笑 が、恋の記憶の中に何年も留まって動けない人を救いたい人のお話を描きたくて漫画を描いたことがあります。
「その目の先には、」といいます。


「あなたを笑顔にしたい」川嶋陽太

主人公の川嶋陽太は職場の入社日に笑顔のあたたかい優しい先輩の葉柴恒に恋をします。
何かと彼を見つめているうち、陽太はいつもほんわか笑っている恒が時々ひどく寂しそうな顔をすることに気づいてしまいます。
寂しい顔の原因も知った陽太は、自分が彼を心から笑わせたいと思うようになり…。

「あなたを忘れられない」葉柴恒

陽太が想いを寄せる営業職の恒は学生の頃の恋人を忘れられず時が止まったような状態になっています。しかし自分の心に、何度も痛い思いはさせない配慮をしながらぶつかってくる陽太の存在が恒を徐々に変えていきます。

平行線が交わるとき

一見平行線な2人の想いが1つになるまでを、互いの気持ちを大事に描きました。
陽太と恒が幸せになってからのお話も数話描きました。
初めてSNSに自作の漫画を投稿し、あたたかなご感想をいただけた大切な作品になりました。

漫画はこちらにまとめています。

また、2人が結ばれるまでのお話+描き下ろし4ページを同人誌にしています。
紙で読んでみたい方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

今はこちらのシリーズの2巻の描き下ろしを制作しています。
もう少しで描き上がるので頑張ります…!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?