見出し画像

つれづれ体調不良日記

やっと熱が下がったさいたです。ども。

今日まで三日間、がっつりと熱で倒れてたわけですが、本当にびっくりするくらい寝たんですけど、まったく体重が減りませんでした。
なんでや。

そして起き上がった今日、猫が散らかした部屋の惨状を見つつ、お風呂に入ってひといき。

は~、生きてる……。

今週やろうと思っていたことは何も手についていいないけど、これからゆっくりやればいいかなと思います。
とりあえず朝起きたら洗濯します。

それと、節約のためにレンジ鍋を買いました!(買い……?)

電子レンジでできるお料理のレシピ本も買いました!(買い……??)

それも二冊!(???)

や、これは必要経費なので……決して浪費では……✋✋✋(請求書から目をそらしつつ)

そう言い訳していますが、使わなかったら怒ってください。
ずっと食べてない袋ラーメンをこのレンジ鍋で作るのが目標です。(低い目標だな)

24日に届くので、届いたら自炊開始します。

目指せ、一か月の食費3万円未満!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?