見出し画像

前向きになる言葉㉖

他人の悪口なんて何も気にならない、
カラスが鳴いているのと一緒

オードリー春日

落ち込まへん、それはお前らが過信しすぎや
自分がもっとできると思うから落ち込む
何があってもこんなもんやと思っているから落ち込まない

明石家さんま

努力ってのは宝くじみたいなものだよ
勝手も当たるかどうかは分からないけど、
買わなきゃ当たらない

ビートたけし

人間成り行きでしょ、みんな、人生なんて
みんな後から成り行きに理由をつけているだけで、
よく考えたら成り行きで動いているから

カズレーザー

俺らみたいな芸人がすべることなんて、
地球規模で考えたら、なんてことあらへん

山崎邦正

ブレないで頑張れば、
絶対誰かが見ててくれる

出川哲郎

人間って「自分がいかに下らない人間か」ということを思い知ることで、
スーッと楽になれるんじゃないかな

タモリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?