見出し画像

”想いは実現する”偉人たちの名言

本日は、自分自身の心が少し弱っているので、少しでも自分自身を勇気づけるためにも、”想うことの大切さ”を感じる偉人たちの名言を紹介。ちなみに、”想うことの大切さ”=”思考の大切さ”は以前noteの記事にもしました。


https://note.com/sasarui/n/n0550bbb4413e/edit

人は「私はこういう人間だ」と考えるその通りのものになる。                   それと異なったものになることはない。             ブッダ

できると思えばできる。できないと思えばできない。                     これは絶対的な法則です。                   ピカソ

いつも思っていることは現実になります。                          良いことを常に思っていましょう。              長嶋茂雄

人の心が思い描き信じられることは、                              全て実現可能である。                ナポレオン・ヒル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?