見出し画像

スヌーピーの深い名言まとめ

1.君の笑顔しか知らない多くの友達よりも、
  君の涙を理解する1人の友達の方が、はるかに価値があるよ

2.昨日から学び、今日を生き、明日に期待しよう

3.配られたカードで勝負するしかないのさ、それがどういう意味であれ

4.上を見上げ続けて、それが人生のコツだよ

5.僕のことを好きじゃない誰かのことで、くよくよする時間はないよ
  僕は僕を大好きな人を大好きでいるのに忙しすぎるから

6.どんな問題も、逃げ切れないほど大きかったり、難しかったりはしない

7.もし、望めば犬だって飛べるんだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?