見出し画像

他人の目が一瞬で気にならなくなる言葉たち

1.人の見方はそれぞれ違うから、批判などは気にしない。
  最初から問題用紙が違うから、解答も違うに決まっている。

2.あなたの心が正しいと思うことをすれば良い。
  どっちにしたって、批判されるのだから。

3.考えすぎると、人は臆病になる。

4.成功に囚われると、どうしても周りからの目や失敗が怖くなる。
  でも、成長に囚われると、目の前の作業に集中できる。
  自分なりの成長をしっかり意思して、
  自分の人生の成功に向かっていけばいい。

5.別に誰に嫌われたかなんて重要ではない。
  大切なのは、誰に好かれたか。

6.私の人生よ、したいことはするわ!
  私は私よ、私の人生よ、それを生きるのは私よ!!
  ちょっとした手助けはいるけど。

7.ハンバーグでさえ嫌いな人がいるので、
  誰にも嫌われないというのは、むちゃくちゃ難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?