見出し画像

これがなきゃ仕事にならない

もう一つの事業にとりかかる前にやることがあるのであちこちにアポ取り。

インボイス登録もやります。

一見必要ないのでは?

思われそうですが
BtoBでは重要なポイントになりますよね。


娘から
「進んでる?」と聞かれてあたふた。(笑)

理由は、これなくしては仕事にならないモノが
もしかしたら使えない疑惑が浮上。

それはなにか、、、

パソコン!


調べてみたものの解決には至らないので
サポートセンターへ連絡。

連絡して良かったです。

指示どおりいくつか試しても反応なし。

結局時間はかかりましたが解決できました!


2014年製なので部品はありません。

ヒヤヒヤしました。

アップデートもできて良かった
と、手放して喜べた訳でもなく(笑)
仕様が変わって使い勝手が悪い。

それより使えるようになったことの方が嬉しいと思うことにしよう。(笑)


もう一息頑張ります!

あ!
体調はイマイチです。(泣)

本日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?