見出し画像

福岡旅行その2

2日目はお馴染みの場所へ行ってきました。

さてここはどこでしょう?(←こんな質問いらんわ)

レトロな門司港駅です。

う〜ん、、
人が少ない。。。(←どーでもいい)

小倉城

小倉城はこじんまりしてました。

この写真は正面ではないですが珍しかったのでこちらにしました。

ホテルから

海と山に囲まれてて
生き返った感じ(死んでたのか?)

ホテル周辺は夜のイルミネーションがきれいでした。

そして食事が美味しかった!

夜はコース料理をいただいたのですがふく刺しに舌つづみ。


ハードスケジュールでしたがお天気にも恵まれ
この時期にセーター1枚で汗ばむほどの陽気も心地よくて満喫できました。


今度はどこに行こうかなぁ
と帰りの新幹線で考える(笑)

それより仕事のことを考えろと言いたかったけど、こんな日があってもいいよね。(どこまでも自分に甘い)


本日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?