見出し画像

今年やりたい10のことを書き出してみた

やりたいことはたくさんあります。

その中から10だけ書き出してみました。

やらないといけないことのように見えますが違います。(笑)
「やりたいこと」です。

具体的に書いてみました。

①家族旅行
②代行業2を軌道にのせる
③法人化する
④毎日30分の運動をする
⑤さらに野菜を摂る
⑥体を温める
⑦糖を控える
⑧0時までに就寝
⑨料理のレパートリーを増やす
⑩使ってない物の処分

「健康」に関することが大半ですねー。

これがなきゃやりたいことはできないですから。


他にもやりたいことはいっぱいありますが、
今年の年末には全てとはいかないまでも半分以上は叶えてたいです。


今まではやりたいことが妄想で終わりでした。(笑)

事務所マンションを購入するなどと思ってましたが具体性がなさすぎて。(せめて賃貸にしろ)

だいたい何の仕事で(先日の話)事務所が必要なのかすら考えてもない。(笑)

少しでも現実に近づくよう計画しないと一生現状維持のままです。(笑)

それが楽な方に流れてしまいがちなんだよね〜

気持ちを引き締めるためにも初詣に行ってくるかな。(まだ行ってなかったのか)


本日はここまで

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?