見出し画像

明けましておめでとうございます🎍

昨年は皆さんにたくさんのお力とうれしいお言葉をいただきありがとうございました!

去年は年末にかけて仕事のご依頼をいただきあたふたしてて自分の不甲斐なさを叩きつけられ落ち込んでました。

自分の立ち位置

がわからず迷いながらだったのが良くなかったようです。

「伊達に歳をとってる」とは私のことでした。。。

しかぁし❗
瞬時に立ち直り(笑)次に向けての企画、今年前半の予定も立てました。

大きなチャレンジもします❗

できなければできるまで粘る

この粘り強さが今後を決めることになりそうです。


それから今年は去年より多くのことをアップしていきます☺️

今年もよろしくお願いいたします❗✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?