見出し画像

今年の仕事をまとめてみました

あっという間に3日。

仕事モードになったもののインプットが多すぎたのか頭パンパンに。


休憩で大好きな柿の種を食べる(笑)

玄米の柿の種



只今本業を構築、発信していく準備をしています。

代行業務はあくまでも糧となる事業で、
本業は、悩みを自分で解決できるようになるための心のトレーナーです。

元々十数年前から心の問題解決を中心にやってきてました。

この分野の成功率は極めて低いですが、目的は成功することではないです。


今年やる仕事をまとめてみました。(ここでアップすることか?)

① 既存の代行業・・・今までどおり
② 新たに始める代行業・・・軌道にのるまでは忙しい
③ 心のトレーナー・・・じっくり構築して発信

他にももうひとつ始めようと準備してきた事がありますが
時間に余裕がないとできないことなので当面の間保留です。


還暦をとおに過ぎてからの挑戦です。

これからどのように変わっていくのか笑いながら見守ってください。


本日はここまで











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?