見出し画像

またやり直し

あれ?
私がやりたいのはこれだっけ?

という疑問が頭をよぎりました。


副業は好きな仕事なので良いのですが
最近驚くほどその仕事がありません。

ここぞとばかりに本業に力を入れるためまたリセットしてみました。

何度目のリセットか、、、
飽きないねぇ(笑)

心の声

大部分決まってたものの
どうしてもしっくりこない。

何かが違うぞ。

このまま進むか
少しだけ路線を変えるか
全く別のことをするか。

始める前から悩むよりやってみればわかるのに
と、思いながらも進まないのは
「気が進まない」から。

やりたくないんじゃ?

そう!
そうなのよ。

私の性分に合わないことをやろうとしてたのよ。


じゃあ好きなことはといえば全く別のこと。


さすがに疲れてきましたー。

どうしよ。



本日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?