見出し画像

仕事はじめ

本格的な仕事は7日からですが
それまで今日から自宅でできることをやります。

頭に叩き込まないといけない事がたくさん!

内容と流れを把握することは避けられないのでここでは手を抜けません。

お正月のお茶とお菓子を食べながらパソコンを開いてます。


今年新たに挑戦する仕事
それは「代行業」です。

既に去年から別の分野では始めてますが
今回着手するのは今までにやったことのない内容。

得意な人はスーイスイできると思いますが
私ときたら才能がないのか一筋縄ではいきません。(ちょっとした自慢 笑)


何をするのも「初」は不安なもの。

不安を期待に変えて取り組みます!


本日はここまで










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?