ソーダストリーム対応軽量ステンレスボトル「MATE OF STEEL」/ふたつに分かれる新しいタイプのステンレスボトル【Multi-Bo マルチーボ】/​​石巻市北上町にペットフレンドリーな絶景の宿「追波湾テラス」(おっぱわんてらす)が2021年5月にオープン

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

ヘヴィソーダストリームユーザーなんですが、これは買いませんでした!

持ち運びしないので、、、

私は家でハイボールを作るように使用しています!

炭酸水だけでも効能がいいんでしたよね!健康体を目指します!

**********************************
2つ目

おしゃれですね!

1本で2種類の飲み物が飲めるって発想ありませんでした!

お互いの熱は干渉しないので、ホットとアイスで分けることができるのも魅力ですね!

**********************************
3つ目

支援しました!

ついつい地元って聞いてしまうと応援したくなってしまいますよね、、、

田舎からの施策で人を呼んでこれそうなものはどんどんチャレンジすべきですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?