「結婚できない子」を持つ親に欠けた重要な視点/「感覚過敏」を解決しようと奮闘する14歳の社長/SDGsの新商品クラウドファンディングで379%達成!

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

「選んでくれてありがとう」と感謝から入る

これはかなり大事です。どうしても選んでいる立場になってしまします。

そんなことはありません。対等でいきましょう。

**********************************
2つ目

行動力、発想力、逆境に対しての向き合い方に尊敬します。

自分が14歳の時って何してたかな?ちょっといじめられたりしてしょんぼりしてたかも。

全然違う。凄すぎる。

**********************************
3つ目

SDGsの新商品でましたね!スタートダッシュも決まりました!

個人的にはバックは全然いらないなー(壊れたら買おうかなという意識)と思ってしますので、機能性よりもSDGsだから!という層にうまくアプローチできているのだなと感じました!

クラファン後の導線もしっかり作成しているのでいいクラファンの使い方ができていますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?