クラウドファンディングで成功するための鉄則×小さなしっぽロボットPetit Qoobo×マッチングアプリを利用している5人に1人が遊び相手探し

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

事前準備の大切さが書かれていて素敵だなと感じました。

これくらいしっかり拡散しないと広まらないよね。

僕自身も強く伝えていこうと感じました、ありがとうございます。

**********************************
2つ目

これが売れるのか、、、

個人的には全く興味ないから買った層というか需要があるんだなぁという感じです。

みなさま疲れておりますね。

**********************************
3つ目

マッチングアプリよくないよ、、、

既婚者の友人みんなやってる、、、

でもそういう目的の人もいるからいいのかな。

利害が一致してるのか。ここまで睨んで設計してたら天才だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?