タメニーもコロナ禍で打撃×マッチングアプリは嘘だらけ。借金、、、子持ち、、、×マウスはもういらない革新的キーボード

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

パートナーエージェントさんの本にはお世話になりました。

めっちゃわかりやすいです。

弊社会員のバイブルにさせていただいております。

**********************************
2つ目

だからマッチングアプリは沼ですよ!!!

みなさん気づいてーー!!!相談所にきてーー!!!

男性も女性も不幸になるーー!!!
(もちろん幸せになる人も一定数います)

**********************************
3つ目

これ買うか迷いましたー!Macなので!笑

かなり便利ですよね!!!

マウスがあるとやっぱり作業効率落ちるんですよ(CADとかはもちろん別ですよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?