日本一周しながらボランティア活動×丸洗いできるスーツ×1台6役の最強ツール

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら↓↓(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

ボランティアなのにお金集めるの?と思ったけど、、、

拡散という面でみるといいことなのかな?

やらない善よりやる偽善

**********************************
2つ目

スーツできれば着たくないけど礼儀とか姿勢を見せる時はやっぱりスーツになりますよね。

会社の規程で社内仕事なのにスーツの人もいるだろうし、そういう方にとっては嬉しいアイテムかもですね!

**********************************
3つ目

こういうアイディアの結晶みたいなもの好きです。

クラファンの本質というか祖先というか、、、好きです笑

がんばってください!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?