経験者は語る…! 結婚相談所に入ったときの心得6つ/横浜のBE起業・副業のオンライン校/マッチングアプリでスピード成婚

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

この3つは特に大事です!インプットしてください!

・減点方式ではなく加点方式で見る努力
 ・「どうしても無理」以外はなるべく会う
・ライバルはたくさんいると思って行動する

**********************************
2つ目

すごい人がコミュニティ運営しているみたいですね!

個人投資家で23社投資、1社マザーズ上場かぁ〜うらやましい、、、

そんな人から月3000円で学べるのか。

個人的にはいつでも払えてしまう金額だと学びが薄い(死ぬほどやるぞ)って人はいないのである程度負荷が必要だなと思ってます。

でもやる人はどんな条件でもやるか。結局その人次第。

**********************************
3つ目

マッチングアプリでスピード婚はすごいですね。

基本、ヤリモク・既婚者がわんさかいるので、40〜50代の方が意外にマッチしてるのかもと思いました。

母数がわからないので確率でいったらなんとも言っていいか不明なんですが。実際年収も正しくない可能性もあるだろうし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?