新婚旅行からセックスレス、モラハラ夫に豹変×故障した「うどん自販機」を救いたい×末期癌患者を装い結婚費用を騙し取る

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

こういう話はあるあるですが、きっかけによってガラリと変わるのではなく、日々の積み重ねが爆発したという感じでしょうね。

これは女性目線で書かれているので側面しか見えませんが、男性視点でみたら全く違う意見が見れると思います。

これからではなんとも、、、

**********************************
2つ目

クラファンもすごいけど、単純に「うどんの自販機」を考えた人がすごい。

コロナ禍でも必要にされるでしょうし、自動ツール僕もほしい。

「餃子の自販機」もかなり台数増えてるそうです。

もちろん味は美味しかった。自動化の時代か。


**********************************
3つ目

これはとんでもないニュース、、、

どういう感情でやろうと思ってるんだろう。感情バグってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?