新型コロナ患者受入病院に臨時手当てをクラファンで×伝説の音楽プロデューサーのプレミアムコーヒー×スリングバックがトートバックに一瞬で変形

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら↓↓(とってもわかりやすいです😄)


**********************************
1つ目

率先して受け入れたら一般患者が減って売り上げが落ちるって最悪よね。

これは助けてあげて〜。

でもクラファンでやると手数料がどうしてもとられちゃうから、普通に別のプラットフォームでやるか、国が動いてあげてよって感じ。

個人ベースで動くならスピード感があるクラファンが最適って意味かな。

**********************************
2つ目

結構おもしろい企画だと思うけど日本発なのはなぜだろう?

kickstarterやIndiegogoで成功してから来た方が日本市場では有利に戦えそうだけど。

思ったよりバズっていない。1/3の法則が弱めかなぁ〜

あんまり売れてないように見える。

**********************************
3つ目

バックって売れるよね〜不思議!

「目標達成で日本正式輸入決定!」って結構新しいかも!

であれば、一度支援したけど、本当に欲しい人が人押しできるリターンが欲しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?