Readyfor、All-in型でのプロジェクト実施が可能に/「発毛婚活」ハゲや薄毛男性の不利な婚活を発毛で支援/約半数が5年以内に離婚のデータ、国際結婚の落とし穴

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

この対応はうれしい!All-inの方が絶対に実施するので真面目な起案が多い印象です。

もちろんAll-or-Nothing形式も使い勝手が良いので素敵な型です。

**********************************
2つ目

これはかなりうれしい!私も薄毛ですが結構辛辣に悩んでいます、、、、

実際、婚活市場も、薄毛や肥満はマイナス要素として働き、年収600万の方でも500万とカウントしたりという調整を頭に入れておいた方がいいでしょう。

**********************************
3つ目

少し昔のデータですが、全体で見ても5年以内の離婚は30%くらいなんですね。

段階の世代の方が50%を超えているのが驚きでした。

国際結婚は離婚率が20%も多いということがわかりますね。

コミュニケーションの齟齬が原因なんでしょうか、、、

結婚前の不安度レベルなどを測定して、離婚率との関連性をみたデータとかないかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?