東北ゆかりのアスリート、311にメッセージ 仙台でイベント/オンライン婚活経験者は2割を超え『LINEビデオ通話』が利用率1位/マッチング後にはじめて顔を合わせる会場を「無料」で提供する「はじめてお見合い」サービススタート!

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

地域復興イベントに使われるのはとてもいいことです!

三重県の四日市のイベントでは1億円以上が集まっていました。

**********************************
2つ目

LINE電話は使ったことありますが、画像悪いしあんまり良くなかった印象、、、あとお見合いでは時間が決まっているZOOMの方がだらけなくて良いですね。

普段の簡単なコミュニケーションであればLINE電話でもよいと思います。どっちを記事にしてるんだろう?アンケートだからそんな厳密でなくてもいいやって思ってるんですかね。

**********************************
3つ目

容姿は少なからずマッチングにおいて重要な項目ですがそこを取り除いても大丈夫なのでしょうか、、、

メリット削ってないか、、、多少不安が残る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?