条件外の人でも運命を感じた?AI婚活!×年収500万は高望み?×台湾出身の蔵人が造る日本酒「台中六十五」

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

AIとか関係なしに希望条件おかしい人いっぱいいますからね(汗)

素直に改善してほしいですね。

**********************************
2つ目

年齢だけではなんとも言えませんが、、、

年収の中央値とかしっかり確認した方がいいですよ!

(ちなみに420万です)

高望みの人がやっぱり多い印象です!

**********************************
3つ目

海外の人が日本のクラファンをやるとそれだけで希少性があるからいいですね!

第2回目もやってるみたいで素晴らしいです!

これからもがんばって日本酒作ってほしいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?