290gのてのひらサイズの空気清浄機/花粉も分解する画期的なクリーン技術から生まれたタオル /恋愛もリモートに!?今どきカップルの出会い方・過ごし方

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

時期がとても良いですね!もうすこし早く開催できていたら爆発的に売れていたでしょう。

営業は海の家、、、

**********************************
2つ目

花粉分解するって中々聞いたことないですね!

すでに粘膜についた花粉はだめってことかな、、、

**********************************
3つ目

現実問題、なかなかオンラインを使用しないときついですよね。

変化に対応してらっしゃる方はうまくいっていますし、対応してない方はうまくいかない、という結果になっているだけですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?