繰り返し使えてゴミにならない「ザ・ラップ」×資金不安のない子ども食堂、チケット制に脚光×元気な精子作りに励む妊活用男性パンツ

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

これ、宮城の知り合いが作っていたような、、、

あっちは柄が入ってたと思うけれどもこちらはThe海外みたいな色してますね!

**********************************
2つ目

子ども食堂案件きてるのでこの記事を参考にさせていただきます。

社会貢献の助力になればと思います。チケット制が刺さるのね、ふむふむ。

**********************************
3つ目

妊活って女性の問題って思われがちだけど男性もですからね!

私も自転車乗るし、膝上でPCいじるし、サウナ行くしで結構危険かと思うので病院で精子の様子みてもらいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?